ミス専修コンテスト2012 EntryNo.1 杉山捺加

2012.10.07

あの、マツエクのリペアを予約したいんですけど・・・

 

って今日電話で予約しようとしたら、

「あ・・・捺加ちゃん?」

って言われた( ´_ゝ`)

「なんで分かったんスカ!!!」

って言ったら

「普通に分かるよ。声に特徴ありすぎる」

って言われた( ´_ゝ`)

ふー( ´_ゝ`)ーん

まぁ確かに声に特徴があるって言われたのは

今日で1003回目くらいだけど。

 

 

てことで(゜∀゜)

マツエク復活♥

面倒くさがり屋の杉山には、夢のようなお話。

これでスッピンで歩ける(´∀`)←歩くな


小田急線の経堂駅にある「Reluce(リリューチェ)」

ってお店だよん(*゚∀゚)ノ

http://reluce.net/

今年の鳳祭のトークゲストでもあるアッキーナも来店したそうな♪

まぁ主としてデコレーションをやっているお店です。

店長がまたこりゃ気さくな人で。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚リエサン

 

杉山のやりたい事リストにも入ってる

「ギラギラにしてもらう」

ってやつ(非常にアバウトだが)

里枝さんに叶えてもらおうと思う!

 

 

 

東京グラフィティの撮影を終えた杉山と芹沢。

番号で言うと1番と3番

無計画な私たちはふらっと立ち寄ったお店でランチ

らんち

 

マシンガントークすぎて、

2人で写メ撮るとかってゆうミスコンぽい事するの忘れてた(笑)

だから画像はちなってぃーのblogからパクった(゜゜)

 

ちなってぃーは、絶対にせりぱん(アナウンサーな)にるんだ!!!

だから、絶対ミスになれ!!何がなんでもミスになれ!!(誰)

みすこん

2人で写メ撮ってないから、これで。

じゅりなファッションショー行けなくてごめんorz

 

 

 

 

私も、一時期絶対にミスじゃなきゃいけない理由が答えられなかった

友達に言われたふとした一言だったんだけど、

すごく焦った。

でも私は、社長という役職しかり

ゴールではないと思ってる。

あくまで通過点であり、手段でしかない

大事なのは、社長になって何をするか

ミス専修になって何がしたいか、何を得たいか

就活だって同じだと思うよ!

内定がゴールではない。

 

 

なんだかかたい話をしてしまったが。

このミスコンもまた

自分の事を見つめなおす本当に良い機会。

と同時に

最近毎日思うけど、周りの人に感謝の気持ちを返す場でもあると思う。

決して自分一人で出場するものじゃない

ステージに立つのは確かに杉山だけど

私は私に関わった全ての人と出場する気持ちでいる

 

今日もまた、投票ありがとうございました!

明日も投票よろしくお願いします◎

http://camcolle.wondernotes.jp/miss/misssenshu2012/

 

ぷり

 昨日貼れなかったプリクラ

これが撮りたかったがためにもう1枚

 

twitter nacccchan820
facebook 杉山捺加

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧