ミス専修コンテスト2012 EntryNo.1 杉山捺加

2012.11.03

ひたひた

 

 

( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンニチハ♪☆・゚:*:゚

 

最近

杉山の涙腺がぶっ壊れましたorz


でも久しぶりにあんなに泣いて、

なんだかデトックス。笑

しかも幸せで泣いてるから、

もう杉山の心は綺麗でしかない←

 

毎日あのアルバムを見返して、

ホロホロしている。

メールやtwitter、facebookでのコメントでも

ホロホロしている。

 

 

杉山の心はひたひたです!

 

 

星を見上げて、おかりんの事想ってるよ。(笑)

それは冗談として

やってくれたよ君は。

旅立つ前にくれたメール、本当に嬉しかった。

私は明日、ドイツからも声援が飛んでくるのか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に推薦人「池谷咲紀」と書いて←

応募用紙を提出してから本当に、

あっっっっっっという間に時が過ぎた。


今でもまだどこか信じられないって気持ちはあるけど、

自分がミスコンに出るとか

嘘みたいな話だった。

完全にネタだろって思ってたしorz


途中

出る意味が分らなくなってきて

モヤモヤした事もあった。

色々なところから叩かれる事もあった。

ブログだって、書きたくない時もあった。

ダイエットも本当にストレスだった。

周りが見えない時もあった。

自分がよく分らなくなる時もあった。

プレッシャーで押し潰されそうな事もあった。

今だから言えるんだけどね!

 

でも

今は題名にもある通り、私の心はひたひたです。

あのアルバムを始め

このミスコン出場を通して、

本当にたくさんの人達から

たくさんの言葉を掛けて頂いた。


それは私に刺激をくれるものであったり

私を包み込むものであったり

私の背中を押してくれるものであったり

本当にたくさんの言葉。そして気持ち。



自分を支えてくれる

応援してくれる人が

こんなにもたくさんいる事に本当に驚いているのと同時に

まずは明日なんだけど、

一生かけてこの恩を返していこうと

自分の心に誓った。

 


緊張してたけど

自信無かったけど

今はもう大丈夫ヾ(●´∀)ノ”


こんんんんんなにも幸せで

こんんんんんなにも自信と勇気と元気を貰って

こんんんんんなにも心がひたひたで。

本当にもう、思い残す事は何もありません!

 

ウザいくらい喋ってこようと思う!!!!!!

みんな、ガヤよろしくねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日

金爆にも元気を貰ってきた(笑)

IMG_0264

 


ぶっとんでいる。

やつらは

非常にぶっとんでいる。


あ、これでいいんだ!

ってなんかふっ切れた!(←単純)

 

 


ほんで

今日で2日目だけど、

サッカー愛好会主催のフットサル大会も開催中(((o ・`∀・´)ノ


IMG_5267
愛好4年!

 

IMG_0213
マネージャー!(あ、マスク取るの忘れたw)



IMG_5076
4マネちゃん♪

 

 

 

 

さー!!

元気良くリハーサル行ってくるぜ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


多分これでミスコン前最後のblogになると思います!

ここまで読んでくださった皆様

本当に、

本っっっっっっ当にありがとうございました!!!!!


エントリーNo.1杉山捺加より

愛を込めて♥


IMG_0257

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧