ミス専修コンテスト2012 EntryNo.1 杉山捺加

2012.10.01

千代田線にて

 

「次は、代々木上原~」

「乗り換えのお知らせです」

が、

「飲み会のお知らせです」

に聞こえて一人焦った杉山でした。

どうもこんばんわ( ´,_ゝ` ) 

 

 


今日は、私が来春から働く会社の内定式でした!
(8時間・・・)

みんな
「あ!ミスコン!」
って呼んでくれてありがとう(笑)

改めまして、
懇親会で図々しくも幹事を務めた杉山です。
(ギャルの方じゃないよw)

 

 

久しぶりだったけど久しぶりじゃないこの感じ

そんなあなた達が大好きよ

まいなーーーーーーーーーーーび

 



んーむ
ブレてるのでもういっちょ

 

 

 

 マイナビ


久しぶりにスーツ着たなぁ。

緩くなったw

将来灰色のスーツをバシッとキメちゃう、

そんなかっちょいい女性になりたい。いえす。

 



200人ちょいいる同期

個性豊かな仲間の集まりで、そりゃもう刺激的☆たまらん

とにかくみんな新人賞取りたいんだなってのが今日の印象(゚Д゚)!!わお

あと、
ガラケー使ってる杉山見てとってもビックリされたことにビックリ(゚Д゚)!!わお

先輩や上司の雰囲気を見てても、
本当に仲が良い!サークルかってくらい!
けど、
互いに切磋琢磨してるのがすごく伝わる。

来年から

将来の夢に向けてビシビシ鍛えてもらう

こんなにも素敵な会社で働けるのが楽しみで仕方ない!


明日も皆に会えるのが楽しみだ(´、ゝ`)

朝早いので簡単になっちゃうけども。

 

 

ダブル杉山で締めくくりw

だぶるすぎやま

じゅにあ画像ありがとう(´д`))




入社して3年で身に付けた「習慣」は
かならず成長の糧になる!


twitter nacccchan820
facebook 杉山捺加

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧