ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.4 安宅晃樹

2012.08.07

こんばんは! 安宅晃樹です(^^)

 

今日は立秋ですね。暦の上ではもう秋です(^-^)/
でも実際、暑くなるのはこれからですよね^^;
僕はまだ夏らしいことは何もできてません(>_<)

 

しかし小学校の水泳指導のバイトをやっているおかげでプールには入りました!
おかげで水着焼けもできて真っ黒です(笑)
プール入れて子供とも遊べて一石二鳥でオススメですよ(^^)

けど、まだBBQも海も花火などやることいっぱいです!

 

 

みなさんは夏を満喫できてますか?

 

まだ全然夏を満喫できてないという人も多いと思います。
そこでそんな人にピッタリのお知らせがあります(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日、8月8日横浜赤レンガ倉庫前でHAMASAIがあります。たぶん11:00〜22:00(笑)横浜港の開港祭みたいなやつです!

http://www.hamasai2012.com/content/index.html

東大、慶応、青学、上智、立教のミスコン、ミスターコンの候補者が売り子をし、各大学ごとに売り上げを競います!
その他にも様々なグループのダンスパフォーマンス等も行われるので、ぜひ足を運んでみてください(^^)!

 

僕もあまり詳しい事は知らないんですが、アフターパーティーみたいなのもあるみたいで、とても楽しそうですよ\(^o^)/

とても暑いので来る際には、こまめに水分補給をして暑さ対策を十分に行ってくださいね!
みなさんで夏の暑さよりも熱いイベントにしましょう!!

 

ちなみに写真は昨日の夜ごはんです!

ブログ2

 

8月6日ということで友達と広島風お好み焼きを食べに行ってきました。

ちなみに広島県民は、関西風お好み焼きと広島風お好み焼きと呼びます(^^)

広島焼きなどと言うと広島県民はぶてる(=拗ねる)んで気を付けてくださいね(笑)

 

 

それではおやすみなさい。

明日赤レンガ倉庫前でお待ちしてまーーす(^^)/

 

 

 

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧