ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.4 安宅晃樹

2012.08.25

帰省 京都~大阪

 

 


こんにちは!
久しぶりの更新になってごめんなさい(´・_・`)
帰省中はパソコンもないしバタバタしてて更新できませんでした(>_<)
またこれから更新していく予定なんで良かったら読んでもらえると嬉しいです(o^^o)!






帰省中のことについてちょっと書くと
13〜15日京都、大阪⇨16〜21日山口⇨22〜23日広島って感じで帰って来ました(^^)!




大阪はべつに住んでたことがあるとかじゃないんですけど、以前ブログにも出てきた親友が住んでるで遊びに行って来ました(^-^)/



京都の清水寺やねむの道?にも行って来ましたよー!

 

ブログ10


清水寺の舞台まで行こうとしたんですけど、暑過ぎて断念(笑)
入口付近から撮った写真です!

 

 

ブログ12


こんな可愛いお店も見つけました(^^)!

なんとジブリばっかりのお店です!

 

ブログ4

可愛いですね\(//∇//)\

個人的にはジブリの中だとトトロが1番好きです!

特に中トトロっ!!
飼いたいですもん!!笑
どっか森の中にいないもんですかね笑



友達イチオシのわらび餅屋さんにも連れて行ってもらいました(^^)

じゃーーーん!
 
 
 

ブログ11

 

 

美味しそうでしょ?

美味しいんです!笑

なんとこれ700円です((((;゚Д゚)))))))

スーパーで売ってる100円わらび餅しか食べたことなかったので、この美味しさには驚愕でした(//∇//)


口の中でとろける感じです( ´ ▽ ` )

とりあえず美味しかった!!

ぜひ皆さんにも行ってみてもらいたいのですが、なんという店か忘れてしまいました…..笑


また今度友達から店の名前聞いたらブログに書いとこうと思います\(^o^)/

 

 


大阪では写真撮ること忘れてたんで、とりあえず正一くんです(笑)

 

 

ブログ13




とりあえずこの辺りにしといて山口~広島はまた書きまーす\(^o^)/



これからもよろしくお願いします(^^)!

9月1日に赤坂サカスでイベントがあるみたいなんで、良かったら来て下さいね!

また詳細分かり次第ブログに書きます(o^^o)



良かったら投票もよろしくお願いします\(^o^)/

 

それではみなさん良い週末を!






エントリーNo.4  安宅晃樹


 

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧