ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.4 安宅晃樹

2012.08.09

サークル

こんばんはー(^^)

 

今日も一日暑かったですね!


みなさん学校にお仕事にお疲れ様です。

 

そんな僕は今日目が覚めたら14時前でした(笑)
昨日の疲れのせいですかね?疲れのせいだということにしときます(笑)

 

今日は僕の所属しているママンダというサークルについて少し紹介させてもらおうかと思います(^^)!

 

ママンダは僕を含め数名の友達達と立ち上げた、インカレオールラウンドサークルです!
インカレオールラウンドサークルと聞くとチャラいの代名詞のようなサークルですが、そんな事ありませんよ(^^)笑

僕を含めサークルメンバーのみんなが充実した楽しい大学生活を送れるよう活動しています!

サークル全体では50名程度います(^^)

今後、夏休み以降の予定としては、
BBQ、肝試し大会、逃走中企画、スカイツリー企画など季節に応じた企画をやっていく予定です(^^)!

基本的に誰でも入れるので興味を持ってくれた、もしくは入りたい方はぜひ教えてくださいね!

そんな感じですかねー(笑)

またこれから徐々に自分の事についても紹介していこうと思います\(^o^)/

写真は昨日のHAMASAIの時のです!

 

ブログ3

左上から、巡くん、大河さん、相楽、安宅

下段は徳川さん、胡桃さん、ななみさんです!!

 

候補者全員が写ってる写真がなかったので一番人数が多いこの写真にしました(笑)

写ってない戸塚くん、しょうこちゃん、佐野さんごめんなさい(><)

 

下の写真は他大学の候補者たちです。

見るからに美男美女ですね!!

ブログ4

 

 

そろそろ眠たいのでこのへんで終わっときまーす^^

 

おやすみなさい。

それといつもブログを読んで頂きありがとうございます!!

とても嬉しいです^^

 

 

 

2012.08.09

HAMASAI

こんばんは。
安宅晃樹です(^^)

 

昨日も書いたように今日は横浜赤レンガ倉庫でHAMASAIがありましたよー(^^)

感想から言うと、「すっげえ楽しかった!」そして「すっげえ暑かった」ですね(^^)笑
東大チームはドリンク、かき氷、塩焼きそばと豚丼を出してて、その売り子として歩き回ってました!
たくさんの方に買ってもらえてとても嬉しかったです\(^o^)/
ほんとうにありがとうございました!

 

昼過ぎからは、各大学のミス&ミスターコン候補者の紹介としてステージの上にあがらせてもらったわけですが、とりあえず、

 

 

周りが美男美女すぎる((((;゚Д゚)))))))

 

 

ほんとうにやばいです。


なんというか、みなさんオシャレでキラキラしててオーラがある感じです!
いやーほんと、なんというかかっこ良すぎましたね。
今日会った方々を見習ってもっと自分を磨かなければと改めて思いました。

 

そんなキラキラした他大の候補者達にも声かけて知り合いになれればと思ってたのですが、なかなかそんな機会もなくあまり仲良くなれなくて残念です。
また他のイベントなどで会う機会があれば仲良くしてください(^^)!

 

まあ、そんなこんなでマイクもらって少し自己紹介する時間も会ったんですが、緊張して何も喋れず\(^o^)/笑
今後のイベントに向け喋りも練習しなければなりませんね(笑)

なんかだらだら書いててどうまとめればいいか分からなくなってきましたが(笑)

いろんなダンスパフォーマンスも見れて今日はとりあえずすごい楽しかったです!

今後も様々なイベントがあると思うのでぜひいらして下さい(^^)!

もう今日一日炎天下で歩き回った疲れで頭回らないんで、もう寝ることにします(笑)

おやすみなさい。
関係者の方は本当にお疲れ様でした\(^o^)/

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧