ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.4 安宅晃樹

2012.08.27

帰省中パート2!!

 

 

こんにちは(^^)!

安宅晃樹です!

 

今日も相変わらず暑いですねー(>_<)
お仕事や学校がある人は水分補給をこまめにして頑張って下さいね!

 

いまカラーの途中で暇なんで
以前帰省した時の写真をいくつかあげていきたいと思います(o^^o)

 

 

まずこれっ!

 

ブログ4

 

学生団体Yenでワークショップを開いた時のものです(^^)

地元の高校生25名程度、地方新聞記者の方、テレビ局の方、宇部市教育委員会の方などに来て頂くことが出来ました!

我々としては、これから改善すべき課題も多数残る結果となりましたが、高校生達には来て良かったと言ってもらえて嬉しかったですね(o^^o)

ブログ6

 

 

次はこれっ!

ブログ7

 

中学3年生の頃のクラスでプチ同窓会です!
カラオケオール後なんでみんな顔色悪いです(笑)

ちなみに友達の家のネコちゃん。笑

ブログ3

か、かわいい。。。。笑

 

これは中学校3年間通ってた塾に同期の友達と遊びに行った時の写真です!

ブログ2

知ってる先生も少なくなっててちょっと寂しかったですけど、すごい懐かしかったです(^-^)/

何よりみんながすごい大人になっててビックリ(笑)

 

と、こんな感じです!笑

 

気づいたと思いますが、帰省中は金髪でした\(^^)/笑

 

ブログ8

ですが、飽きたので真っ黒に逆戻りです!

 

じゃーーーーーーーーーーーーーん!!

 

 

 

 

といきたいところですが、写真がないのでまた写真撮った時にあげることにしますね(笑)

個人的には気に入っています(^^)!!

髪も短くなったし!

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)

また更新しますね!

 

 

良かったら投票もぜひお願いします(^^)!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

 

hamasai12_44

 

安宅晃樹

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧