ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.4 安宅晃樹

2012.08.30

東京タワー\(^^)/

 

 

こんにちは!

 

昨日は東京タワーに行って来ましたよーー!

 

 

じゃーーーん!!!

 

 

ブログ下

 

きれいでしょっ!?

 

 

東京タワーに来たのは4か月ぶりくらいだったんですが、こんな色が3色で分かれてるのは初めて見ました!

写真じゃよく分かりにくいんですが、下から緑→青→赤になってるんです(^^)!

 

 

 

ちなみに普段は赤色の東京タワーですが、青一色にライトアップされる日もあるって知ってましたか?

 

いつなるか詳しいことは分からないんですけど、「難民の日」や「世界糖尿病デー」などの時は青色になるみたいです(^o^)b

 

一度、青色にライトアップされてるところを見たことあるのですが、とっても綺麗です!!

 

こんな感じです!

 

ブログ青

 

ブログ青2

 

ブログ青3

 

 

これはネットで見つけたものですが(笑)

その他にもサッカーなでしこJAPANの試合の時は、白と青になったりといろいろあるみたいです!

ぜひ皆さんも自分の目で確かめてみてくださいね(^^)!

 

 

展望台からの夜景その1

ブログ夜景

その2

ブログ夜景2

 

そして最後に東京タワーから見える東京タワーと称される夜景!

ブログタワー

 

どうですか??

道路の街灯がオレンジ色に光って東京タワーのように見えますよね(^^)!
慶應義塾大学の三田キャンパスに続く通りです!

 

以上、僕のおすすめスポットの東京タワーの紹介でした\(^^)/笑

 

 

良かったら投票もよろしくお願いします!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

 

twitterもやってますのでお気軽にフォローしてくださいね(^^)!

https://twitter.com/kouououki

 

 

それではっ!!!

 

エントリーNo.4安宅晃樹

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧