ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.4 安宅晃樹

2012.08.12

もう8月も半ばですね。

こんばんは(^^)
改めましてMr.東大エントリーNo.4の安宅晃樹です!
ちなみにあだ名は「じょい」です(笑)

芸能人のJOYさんんに似ていると友達に言われ、それ以降「じょい」と呼ばれるようになりました(笑)

JOYさんはすごいカッコいいのですが、あまり似ていないので個人的には複雑な気持ちです。笑

もしどこかで見かけた際は、「あっ、じょい!」と話しかけてくださいね\(^^)/笑

今日そんなじょいは下北沢にお買いものに行って来ました!

今日のお目当ては、WEGO!

な、な、なんとっ!!! 

WEGO下北沢店では、11~15日まで全品半額セールをやっているのです(^^)!

割引で安くなっている商品も半額ですよ!?
たとえば、1990円の商品なら995円!!490円の商品なら245円!!
これはやばいですよ!!!!笑

6点買って5700円だったので1つあたり950円です!!

べつにWEGOの回し者ではありませんが、ぜひ行ってみてくださいね(^^)!

そんなこんなで下北散策をしてたらこんな猫を見つけてしまいました\(^^)/

ブログ8

か、か、か、かわいいです!!
以前、下北沢のあるカフェのテラスで一度だけ見たことあったのですが、一年ぶりくらいに久しぶりに見ました^^

我が家には、犬も猫もいないのでペットを飼っている人はとても羨ましいです(><)

どこか動物と触れ合える場所を知っている人がいれば教えてください(^^)!

(ただし、ペットショップは除く。)

ちなみに下の写真は先週吉祥寺に行ったときにペットショップで見つけた猫ちゃんです!!

それでは、今日はこの辺で(^^)

明日から大阪を経て山口県に帰省してきますねーー!!

おやすみなさい^^!ブログ9

2012.08.12

8月11日

 

 

おはようございます(^^)!

昨日はブログ更新出来てなくてごめんなさい(>_<)
友達と無計画ドライブで色々回ってきました!

まず目指した先はー……海老名SAっ!

綺麗になってから行ったことがなかったんで前々からすごく行ってみたかったんです(^^)

SAなんですが、一般道からでも入れるようになってるんですよ!

驚きですね!!笑

外装も綺麗で中はSAなのに2階建てという豪華っぷり!

土曜日ということもあってか、たくさんの人で賑わってましたよ(^^)

ここでは、

いでぼく牛乳

ブログ5

と、

スムージーソフト

ブログ6

なるものを完食です(笑)

どちらもとっても濃厚でおいしかったです!

僕の顔の濃さに勝るとも劣らない濃さでしたね。はい。笑

それから次に目指した先はー……江ノ島っ!!

もちろん、無計画だったため水着もなにも持ってなくて海に入れませんけどね⊂((・x・))⊃笑

江ノ島に来るのは2ヶ月ぶりくらいなんですが、海の家ができて海水浴の人がたくさん増えると景色がガラッと変わりますよね(^^)!

それにしてもみなさん黒いですね(笑)

一日海に行けばあんなに焼けるんですかね?笑

焼けたい。。。笑

誰か泳ぎに行きましょう!
なるべく綺麗な海に!笑

ブログ8

そう言えば江ノ島でおみくじ引いたら大吉でした\(^o^)/
こういうのは良いものだけ信じる主義です!!

そんな感じで江ノ島も満喫して、僕らが最後に向かった先はー…..横浜っ!!

横浜来る時は電車で来ることしかなかったんで、車でみなとみらい周辺を走るのもなかなかいいですね\(^o^)/

赤レンガ倉庫の前に出店みたいなのがたくさん出ててとても楽しそうでしたよ(^^)!

それにしても横浜の夜景は相変わらずすごい綺麗ですね!

個人的にとても好きです(^^)

考え事したり一人になりたい時は一人でも横浜の大桟橋に行ったりします(笑)

カップルしかいないので超痛いですよ(笑)

あっ、東京タワーも一人で登ったことあります(笑)

全く関係ないんですが、最近関西の方で「愚痴聞き屋」なるものがあるらしいですね!

夜に商店街の道端にダンボールを敷いて一回100円でひたすら愚痴を聞くという仕事です(^^)

100円さえ払えばいくらでも愚痴を話していいんです!

すごくないですかっ?
僕もやってみたいです\(^o^)/

愚痴を聞く方を\(^o^)/

渋谷あたりでやるのになんか許可って必要なんですかね?

その辺分かる人いたら教えてください(^^)!

まあそんなことはどうでもいいですね(笑)

昨日はそんたとこですかね⊂((・x・))⊃

これから帰省前、最後の東京での日曜日を満喫してきたいと思いまーす(^^)

 

暑いので熱中症対策を心掛けて、良い日曜日をお送りください!
昼過ぎにはにわか雨が降るらしいので、出掛ける際は折りたたみ傘を持って行ってくださいね(^^)!

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧