ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.4 安宅晃樹

2012.11.22

ついに明日から駒場祭です!!

 

こんばんは!!

 

ついにっ!ついにっ!!

 

明日から駒場祭です(^o^)/

 

もう一度リマインダーとして書きますね!

 

場所は東京大学駒場キャンパスです!

渋谷から京王井の頭線に乗って二つ目の駅です!

3分もあれば着くと思います!

駅ついてからはもう目の前なんで迷うことはないと思います(*^^*)

 

3日間とも朝9時からですーー!

 

 

そして僕が関係している企画についても少し書きます!

 

 

———-24日 15:30~ 7号館 743教室———–

   「東大生の赤裸々プレゼン」

に出させていただきます!

 

東大を目指す高校生やその保護者などをメインターゲットとして、

東大生のありのままの姿を知ってもらおうというものです!

ミス候補の方も出たりするんで時間のある方はぜひ来てくださいね!

ちなみに僕は17:30前後にプレゼンする予定です(^^)

 

 

——-25日  11:00~12:00———-

「ミス、ミスター直前インタビュー」

というラジオ番組に出演させていただきます!

こちらはミス&ミスター候補が全員出て、

自己紹介や意気込みなど最後のアピールをさせていただきます!

おそらく食堂の近くにあるアンプからラジオ流すと思うんで

ぜひ聞いてみてください(^^)

 

 

 

————25日 14:00~16:00——————-

   「ミス&ミスターコンテスト 2012」

ついに本番です!!!

場所は  いちょうステージ (12号館前広場)

正門から見ると左斜め前の方向です!笑

 

これまで候補者10人全員で頑張ってきた集大成です!

自己アピールやシチュエーションゲーム、

そしてラストには女子はドレス、男子はフォーマルスーツでステージに

上がらせていただきます!

もうミス候補のドレス姿は圧巻です!!!

ほんっっっとに綺麗です!!

ぜひみなさん足を運んでくださいね(^^)!

ちなみに投票に関していうと

200円でパンフレットを買って一部につき一票投票できるみたいです!!

 

パンフレットの販売はおそらく14時からだと思います!

web投票よりも当日投票の方が重率大きいみたいなんでぜひ投票お願いします(><)!

 

 

それではみなさん明日から3日間楽しみましょう!!!!!

もし駒場祭で僕のことを見かけたら声かけてくださいね\(^^)/

 

web投票も明日までです!

良かったら投票よろしくお願いします!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

 

twitterのフォローもお気軽にどうぞ!

https://twitter.com/kouououki

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧