ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.4 安宅晃樹

2012.11.05

学祭めぐり

 

 

こんばんは!!

 

しばらく更新に間が空いてしまいました(><)

 

昨日、今日で

上智、立教、青学のミス&ミスターコンテスト

を見て回って来ました!

 

とりあえず関係者の皆さんお疲れ様でした!

ミスやミスターに選ばれた方、本当におめでとうございます!

 

選ばれなかった方々も本当に輝いてました!

 

 

昨日、慶應の中村文哉くんがtwitterで言ってましたけど

これまでずっとブログ書いたり、ネットで叩かれたりしながらも
いろんな活動して頑張ってきたのに、
ミスやミスターになれなかったからって
応援してくれた方々に「グランプリになれなくてごめんなさい」
って謝ってるのを見ると
なんだか辛いというか寂しいなっていうか。

自分でも何言いたいかわからないんですけど

みなさんも心の中だけでもいいので、
昨日今日で活動を終えた候補者達に対して「お疲れ様!」
って思ってもらえてたらいいなと思います。

とても偉そうなことを言ってすみません!

でも昨日今日でそういうこと思ったんで書いときます!

 

 

ミス&ミスター候補者の方々本当にお疲れ様でした!

またグランプリに輝いた方、本当におめでとうございます!

まだ終わってない大学の方はあと少し頑張りましょう!

ぜひ最後まで応援お願いします!

 

 

 

おやすみなさい(^^)!

最近、朝夜はとても冷え込むので暖かくして寝ましょう!

 

 

良かったら投票もよろしくお願いします!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

 

エントリーNo.4 安宅晃樹

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧