ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.4 安宅晃樹

2012.11.24

ついに明日本番です!!

 

 

ついにっ!!

 

明日、ミスターコンテスト本番です!!

 

 

もう一度告知しますと、


14:00~16:00
いちょうステージ(12号館前)
投票は200円でパンフレットを買って一票投票する仕組みです。(ちなみに1人3部まで買えます!)

 

ぜひ応援&投票をしに来てください(>_<)!

 

きっと楽しんで頂けること間違いなしのステージです!
お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

ちなみに今日も朝10時から東大のそばの駒場野公園というところでリハーサルをしていました(^^)!

とにかく寒い(笑)

普通に屋外です(笑)

 

みんなガクブルしながらリハ通してましたね(笑)

 

 

 

 

その後は、友達数人と駒場祭を満喫しました\(^o^)/

 

いろんな出し物があるもんなんですね。

 

こんなものも見つけました!

 

ぶ しょくぱん

 

 

食パンをオーブントースターで焼いただけです(笑)

しかも、オーブントースターが1つしかないんで効率が悪いのなんの(笑)

 

買ってしまいました。

 

ほんとただの食パンwww

しかも8枚切りww

 

 

 

 

他にもALLDCのみんなとも写真を撮らせてもらいました(^^)!

ぶ alldc

久しぶりに会ったのにみんな温かく受け入れてくれた(T_T)

感動です(T_T)!

食堂前の広場で春雨スープ売ってます\(^o^)/
おいしいのでぜひ買いに来てください(*^^*)!

 

 

 

そして今日TNK主催のイベントにも参加させて頂きました\(^o^)/

僕のしょうもないプレゼン聞いて頂きありがとうございます(*^^*)

 

プレゼン後に思いっきり点桁のが僕です(笑)

結束バンドみたいなのが足にひっかかってバッターんって(笑)

たぶん地震が起きたのも僕が転けたからだと思いますd( ̄  ̄)笑

 

 

はい。笑

 

 

 

いやーほんともういよいよ明日ですね(>_<)

 

さすがに緊張してきました!
明日何着て行こうかなー?
変に派手な服じゃなくて普段通りで行こうと思います(笑)

 

明日応援に来てくださる方、見かけたら声をかけてくださいね\(^o^)/!

今日も何人かの方に声をかけて頂いてすごい嬉しかったですね(*^^*)!


こんなものまで頂きました(^^)

bu

 

ありがとうございます!!!

 

それでは明日会場でお会いしましょう(*^^*)!

精一杯頑張るんでたくさんの方に応援に来て頂けると嬉しいです\(^o^)/!

 

 

 

おやすみなさい(・ω・)ノ

エントリーNo.4 安宅晃樹

明日はとても寒いみたいなんで来る方は暖かい格好をして来てくださいね(o^^o)!

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧