ミスター東大コンテスト2012 EntryNo.4 安宅晃樹

2012.11.14

駒場祭告知!

 

 

こんばんは!!

 

 

駒場祭まであと10日ですよーー(^O^)/

 

11月23(金)~25(日)東京大学駒場キャンパスで学園祭があります!!

 

23日はたぶん朝9時からかな(^^)!

去年は結構最初の入場は並んでたんで朝一から来たい人は
少し前に来た方がいいかもしれないです!!

 

ぶ パンフ

 

 

 

そしてー ー

 

 

 

!!!!!!!     25日     !!!!!!    

 

 

!!!!!!!     14:00~16:00     !!!!!!!

 

 

!!!!!!!     いちょうステージ     !!!!!!!

 

 

!!!!!!!     ミス&ミスターコンテスト     !!!!!!!  

 

 

があります(^^)!

 

 

 

↓↓↓ちなみにいちょうステージの場所はここです↓↓↓

 

ぶ 胃腸

 

屋外の特設ステージなんで会場に入る際のチケット等は不要ですが、

投票をする際には会場で売ってあるパンフレット(100円程度?)を

買うみたいです!

 

この当日投票の方法についてはまだ詳しいこと分かってないんで

分かり次第お伝えしますね(^^)!

 

これまで半年間みんなで頑張ってきた集大成なんでぜひ皆さん来てくださいね!!

 

 

 

それと24日15:30~の

東京大学企業サークルTNKによる

「東大生30人の赤裸々プレゼン」

という企画に出させていただきます!!

 

この企画は東大を目指す高校生やその保護者達に対して

HPや合格体験記などでは記載されない本音をプレゼンするというものです(^^)

 

まだ何について話すかはまだ決めてないですが、

みなさんに楽しんでいただく?内容を用意するつもりなので

ぜひこちらの企画にも来てくださいね!!

 

あっ、ちなみに場所は7号館の743教室です(^^)!

ぶ 7

 

とりあえず駒場祭の告知はこんなところかな!?

 

何かわからないことや聞きたいことがあれば行ってください(^^)!

 

ちなみに駒場キャンパスは渋谷から京王井の頭線に乗って2駅目です!

3分もあれば着きます!

歩いても10分くらいかな?

 

 

そんな感じです(^^)!

 

 

今日も良かったら投票お願いします!

http://mrtodai2012.camcolle.jp/vote/

 

 

それではおやすみなさい!!!

 

 

安宅晃樹

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスター東大リンク

ミスター東大候補者一覧