ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.10.15

くびれてる。、

寒い、寒いよう、安藤です

 

 

 

 

このコンテストを通じて一番変わったこと、、、
(いやまだ終わってないけど)

 

 

 

 

痩せた

 

 

 

 

痩せた

 

 

 

 

うん、痩せたんだよね(笑)

 

 

 

 

夏休み明けて久しぶりに会った友達に言われたことは二つ、髪のびたねと痩せたね

 

 

 

 

自分でも思う、おれ痩せすぎじゃね?笑、って

 

 

 

 

今おれウエストめちゃめちゃくびれてるからね、たぶん日本でもトップレベルのくびれですこれ

 

 

 

 

みんな心配してくれます

 

コンテストも色々気苦労があるんだろうね、大丈夫(´・_・`)?

 

って

 

 

 

 

こうやって心配してくれる友達がいるのはホントに嬉しい、みんなありがとうね( ̄ー ̄)

 

 

 

 

だがしかし!!!

 

 

 

 

この安藤陽太朗を舐めてもらっちゃあ困ります気苦労なんてないしあるとすれば吉高由里子と何かしらのコネクションを持つ方法がいくら考えても考えても思い付かないってことぐらい!!!

 

 

 

 

ってことで、痩せてるのはちゃんとゴハンを食べてないからであって、誰かおれにちゃんとゴハンを食べさせてようって話

 

 

 

 

ここまで書いて思ったけど、じゃあこれコンテストを通じて変わったことじゃないじゃんなうん

 

 

 

 

本当の、コンテストを通じて変わったこと、については本番でちゃんと言えるように考えときますー

 

 

 

 

では!

 

投票お願いします!→http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧