ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.11.02

無題。

どーも、安藤です

t

 

これは、ボクたち候補者が初めてお披露目になった日の写真です

 

 

 

あの忘れもしない初お披露目の日からもう約4ヶ月、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、なんだろう、無理だ、だめ、最後だしかっこいいこと書こうとか思って書き始めたけど、書きたいことが、書こうと思ってたことが、もう、たくさん、たくさんありすぎて、言葉にならねえ、だめだ、もう、とりあえず今思ってること書く!!!!!

 

 

 

 

おれは候補者のみんなもスタッフのみんなも、もうとにかく今一緒にやってる仲間がホントにホントに大好きだし、できることなら終わりたくねえ!

 

でも、コンテストは明日で最後を迎える!

 

寂しいけど、でも、明日は絶対に絶対に絶対に最高の日にしたいし、おれらならそうできると思ってる!

 

みんなに出会えてよかった!みんなとやれてよかった!

 

もう!だめ!泣いてる!くそ!

 

 

 

 

明日は最高の日にしよ!

image

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧