ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.11.08

最後の。

どーも安藤です

 

更新が遅れてしまいごめんなさい

少しぼーっと暮らしてました

 

 

まず、報告

 

ミスターになることができました!!!

 

 

今までたくさんの方に暖かく暖かく応援してきていただいたこと、とてもとても感謝しています。ありがとう

 

みなさんの声援一つ一つが何よりも自分の力に、励みに、元気になりました。

 

コンテスト当日もあんなにたくさんの方がボクらを観にきてくれて、、、

 

 

そんな皆さんの温かさと、素晴らしい舞台を作れた感動とそして、候補者としていられる時間が終わってしまう寂しさで胸がいっぱいになり、思わず涙が溢れました

 

 

 

よく聞かれます、このコンテストを通してあなたが成長できた部分とは

 

 

 

んー、、、なんだろう、わかんない、わかんないけど、一つ確かなコトがあります

 

 

 

それは、このコンテストを通じて数えきれないほどの素敵な出会いをさせてもらい、そうして出会ったかけがえのない仲間と共に最高の時間を過ごせた、ってことです

 

 

繋がり、と、過ごした時間、この二つが、コンテストを通じて自分が手に入れたものであり、そしてそれは、とてもとても、とても価値のあるものなんじゃないかなと、思います

 

 

すべての出会いと時間に感謝します。ありがとう

 

 

 

 

 

せっかくコンテストの余韻から少し抜け出せそうな感じだったのに、これ書いてたらまた余韻に引きづり戻されてます(笑)

 

 

 

 

うん、本番ステージ袖でみんなで泣きながら抱きしめあったあの時間は絶対に忘れない!!!最高だったね!!!

 

 

 

 

 

では、最後のブログ、このへんで終わらせようかなと思います

 

 

 

 

改めまして最後に、

 

今までたくさんの応援本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、終わっちゃった、楽しかったな

 

それでは、またいつか

2012-09-25 17.50.15

 

Mr. SOPHIA 2012 安藤陽太朗

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧