ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.11.01

前夜祭を終えて。

昨日の前夜祭が鬼のように楽しかったもうやばいっす安藤です

 

 

前夜祭ファッションショー、ミスターはこんな感じ!

image

 

 

 

そしてミスも入るとこんな感じ

1

 

 

 

ミスミスター、なかなかでしょ!!!

 

 

 

 

モデルさんたちとはこんな感じ!

4

 

 

 

モデルのみんなはほんとにカッコよくてノリがよくて、、、

舞台袖ではみんなで異様なテンションで騒いでました(笑)

 

 

 

 

 

控え室でばったりジョーズと出会ったりもした

5

 

 

 

 

 

このジョーズ、上手でしょ?、だって

 

 

 

 

 

はいとてもジョーズです(笑)

 

 

 

 

 

そしてそして、ワタシタチ5番ペア、ラベンダーラベンダーしてますか、ラベンダーラベンダーしてますの #とりべ

7

 

 

 

 

 

 

こんな感じで前夜祭含めソフィア祭、ボクはもうくっそ楽しんでます、もう、楽しまずにはいられねえだろこれ!!!って感じ

 

 

 

 

 

そんなソフィア一日目となります明日は、ミスミスターコラボ企画があります!

 

 

場所は4ー195教室、時間は13時30分から

 

 

ミスミスターの写真からでは伝えられない色んな一面が見れるとてもとても楽しい企画だと思います、ぜひ来てね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日からゴールデンボンバーみたいな大人を目指します、学内ライブサイコーでした

 

 

 

 

 

 

 

最後は昨日のベストショットで

 

3

 

 

じゃ!

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧