ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.11.01

コラボ企画。

ソフィア祭一日目が終わりまして楽しすぎて口から泡を吹きそうです安藤です

 

 

ソフィア祭一日目はミスミスターコラボ企画!!!

 

 

ほんとに楽しい時間でした!

 

萌えるシチュエーションbotの再現はやはり照れましたねとっても(笑)

 

ま、いい思い出!!

 

 

青学ミスミスターのみんなも応援にきてくれました\(^o^)/

a

 

 

 

コラボ企画のスタッフのみんなとの記念写真

s

 

 

こうやって、何日もかけて準備を進めてきた企画が今一つ一つ終わっていきます成功していきます

 

 

 

昨日のファッションショーも然り今日のコラボ企画も然り、披露してるときはとても気持ちがいいものだし終わった瞬間にみんなで味わう達成感はすごくすごくすばらしい

 

 

 

 

 

ですが、やはり段々と終わりに向かっているんだなあと思うと、その達成感と同じぐらいに寂しさも感じます

 

 

 

 

 

 

ミスミスター10人、そしてスタッフのみんな、この仲間で半年間ずっとがんばってきましたからね、、、

 

 

 

 

 

まだまだみんなと一緒にいたいなあ、さびしい

 

 

 

、、、とか、3日のコンテスト本選を、フィナーレを、一番輝かなければならない舞台を目前に、こんな女々しくてな気持ちになっている場合じゃないですよね、がんばります( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

みんなで輝きたいです、みんなの記憶に残るコンテストにしたいです、みんながあーもう寂しい!終わりたくない!って、心の底から思えるコンテストにしたいです

 

 

 

 

 

 

さああと2日、がんばろーぜ

z

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧