ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.10.14

昨日のあれこれ。

どーもどーもどーも安藤です

 

 

昨日のあれこれ、、、昨日は午後からずっとコンテストのリハをして、夜はミスターでハロウィンのイベントに参加してきましたーーー

 

 

まずはリハにて、みんな大好きさつっきー

写真 12-10-14 18 46 50

 

そして、いつもあなたに癒されてますとりーべ

写真 12-10-14 18 47 45

 

最後に、ザキさんがさつっきーに気功の理念を実践している写真

写真 12-10-14 18 48 02

 

なにやってんだこの人は(笑)

 

 

リハはこんな感じでやってますいや、ちゃんとやってます

 

 

11月1日にミスミスターコラボ企画@4-195教室

11月3日にミスコンテスト本戦@10号館講堂
同じく3日にミスターコンテスト本選@7号館下ステージ

 

詳しい時間についてはまたお知らせします、が、とりあえず、午後からです!
ぜひぜひ観にきてくださいー

ちなみにコラボ企画も本選も投票がありまーす

 

 

 

そして夜!ハロウィン!

 

 

会場見たら女の子がいっぱい!うひょ!

写真 12-10-14 18 48 29

 

勢い余っておれも女の子に!

写真 12-10-14 18 48 47

 

 

あは

 

 

つけまつける

 

 

 

ハロウィンってことでみんなで仮装したんですー

 

 

 

おわる!

写真 12-10-14 18 49 06

 

毎日投票できますのでお願いします!
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧