ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.10.22

髪を。

くちびるの乾燥をなんとかしたいです安藤です

 

 

えー、髪を切りました、先週

 

 

 

 

切ってどんな風になったのか

 

 

 

こんな風

写真 12-10-22 19 49 53

 

 

お店のホームページに使わせて欲しいとのことだったので、切ったあと写真を撮ってもらったのです

 

 

 

まあ、長さ自体はそんなに切ってないんですけど、とにかく量を減らしましたボリューム

 

 

 

今までおれの頭にゃあこんなに毛があったんかってぐらいたくさん髪の毛がありました

 

 

 

スッキリ!!!

 

 

 

切るまではホントぼったりしてたからなあマイヘッド

 

 

 

ぼったり時代(みんな大好きさつっきーとツーショットわら)

写真 12-10-22 19 50 23

 

髪を切るのって楽しいですよね、真っキンキンにしてみたいなあ

 

 

コンテスト当日はヘアメイクをしてもらえるみたいなのでとてもとてもとても楽しみですがんばります

 

 

 

あーコンタクトごろごろする

 

 

 

じゃ

web投票は11/2まで。お願いします。
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧