ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.10.09

決断?。

今からバイトです安藤です

 

 

 

このブログが始まってどれぐらいになるんですかねー

 

 

 

色々更新してきたわけだけど、このブログもあと一ヶ月ぐらいで終わりなんでしょえらい人?

 

 

 

そう思うとついつい更新したくなっちゃいます書くこともないのに

 

 

 

 

ボクなんかのブログを読んでくれてる心のやっさしい方々に日々感謝をしながら生きています、ありがとう

 

 

 

 

んーーー、最近何があったかって考えてみるととりあえず、

 

 

 

 

髪伸びたね、切らないの?

 

 

 

 

色んな人からひたすらこの質問をされます

 

そう聞かれるたびに、

 

そりゃあたりめえだろ2ヶ月切ってないですし!

 

って言い返してますもちろん心の中で

 

 

 

 

んーーーーー、

 

 

 

切らないの?って聞かれれば聞かれるほど切りたくなくなってくるもんでして(笑)

 

 

 

 

まあまあまあ、そのうち切るのでご心配なくつか切りますまじで

 

 

 

という、髪を切ることを決断したよというブログでした

 

 

 

 

揺らぐ(笑)

 

 

 

じゃ

 

 

あ、久しぶりに写真でも載せます

こないだのパジャコレで東大ミスターの相楽とチューチューしてる写真!えろ!

写真 12-10-09 18 40 56

 

気軽にふぉろーしてください♪
→ https://mobile.twitter.com/Yotaro_Ando
毎日投票できますのでお願いします!
→ http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/
PVです。ぜひ観てください、何度も!
http://www.youtube.com/watch?v=M3IaRydjo08&feature=youtube_gdata_player

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧