ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.10.06

むさい。

誰かおれにあったけえもん食わしてくれよどーも安藤です

 

 

 

 

 

先週一週間を振り返って見ると見事に週6でb某牛丼屋いってました

 

 

 

 

 

一日2回とか普通にありました

 

 

 

 

 

ノー牛丼ノーライフ君みたいなことになってる

 

 

 

 

 

誰かおれにゴハン食べさせて泣

 

 

 

 

 

まあその話はいいとして、
髪を伸ばしたいなあなんて、めちゃくちゃ伸ばしたいなあなんて、思ってるんですよね

 

 

 

 

 

7月ぐらいからちょっとずつ伸ばし始めて今いい感じに伸びてきてるんです

 

 

 

 

 

4月はちょう短かったのになあ、これ
securedownload

 

 

 

 

 

 

 

この時期はエグザイル系男前男子を目指してたんですよわら

 

 

 

 

 

 

 

今はなんかこうむさ苦しい感じになりたいなあと思って

 

 

 

 

 

 

 

気持ち的にはむさ苦しさ全盛期の山田孝之ぐらいのむさ苦しさ目指したいなあ気持ち的にはねみたいな

 

 

 

 

 

 

 

人生のうち一時期ぐらいむさ苦しい時期があってもいいでしょ文句あんのみたいな

 

 

 

 

 

 

 

でもコンテスト的にはむさ苦しいのはよくないのかしらてんてんてん

 

 

 

 

 

 

 

そんなちいさいことを気にするおれじゃねえ!!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃ!

 

 

 

 

 

 

 

気軽にふぉろーしてください♪
https://mobile.twitter.com/Yotaro_Ando
毎日投票できますのでお願いします!
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/
PVです。ぜひ観てください、何度も!
http://www.youtube.com/watch?v=M3IaRydjo08&feature=youtube_gdata_player

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧