ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.10.25

またしても、髪を。

冬が冬が冬が冬が冬が冬が冬が冬がきちゃうよ安藤です




えー、上智の学生の方々、大学の目の前にあるearthという美容室を知っていますか




えー、上智の学生ではない方々、上智大学四ツ谷キャンパスの目の前にあるearthという美容室を知っていますか




実は、実は実は、その超カリスマ美容室earthさんが、コンテスト当日のヘアメイクをしてくださるのですーー!!







ということで、先日本番のボクのアタマについての打ち合わせをearthさんでしてきました
securedownload



earthさん、赤いっす、壁が赤いっす、まじ赤いっす、ブレた




本番のアタマ、とりあえず王子様系にしてくださいって頼みました




なので当日は王子様ですワタシ、はい、よかったね




よろしくお願いしますearthさんm(._.)m




ブレず
2


じゃ!




web投票は11/2まで。お願いします。

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧