ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.10.23

びびびびび。

びびびびびびびび、び、安藤です




びびびびび、びび!




いえす超一流女性ファッション誌Vivi!!!




securedownload
表紙がえっちだねえ、おっぱい半分見えてるねえ、半分見えたおっぱいはもう全部見えたおっぱいと一緒だよねえ




まあそれはおいといて、なんでビビの話をしているのか




そう!本日発売のViviさんにミスター特集としてボクたち載せていただきましたーいえいいえい!!!




上智青学慶応立教のみんなで載ってます




みんなでカッコよく載せていただきまして、、、ほんとに嬉しいです!




おれ、わりとキメ顔してるのでお楽しみに(笑)




自分の写真の横にはボクの恋愛観がズバァァァっと書かれています、あんなこと言ったっけなあ、、、いや言ったか(笑)




まあそれも見てのお楽しみということで!




まあみなさまぜひ実際にビビを買うなり本屋さんに迷惑にならない程度に立ち読みするなりなりなりしてお読みになってみてくださいませ




どの大学のミスターもホントかっこいいですし、横にちょこっと書いてあるアンケートもなかなかオモシロイですから!




そんなビビさんの取材はこんな感じで受けていました安藤くん
securedownload2



みんなビビ見てね~後ろのほうだよ~おれに言ってくれればいつでも見せるよ~
じゃ




web投票は11/2まで。お願いします。

Read the rest of this entry »

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧