ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 安藤陽太朗

2012.10.17

完成に向かって。

そろそろ風呂掃除しないと色々アレです安藤です

 

 

時が経つのは早いものでーーーソフィア祭までもう2週間しかない!まじか!

 

 

てことはてことは、候補者としていられるのもあと2週間、、、

 

 

 

さみしいねー…

 

 

 

 

コンテスト本番が近づくにつれて色んなものが完成に向かってます

 

 

 

その中の一つがこれ!

 

 

ミスターの立て看板

写真 12-10-17 10 07 32

 

かっけえっしょ!!!

 

 

運営の方が頑張って作ってくれてます、感動(;_;)

 

 

感動余って立て看板とツーショット

写真 12-10-17 10 07 57

 

この立て看板はコンテスト当日、大学のメーンストリート、十字路の所に立てかける予定だそうです!いやーこれは要チェックですわ!!!

 

 

 

 

この看板作ってくれてる方に聞きたいのですが、これ、看板、コンテスト終わったらおれもらってイすかね?ほしいっす(笑)

 

 

 

じゃ

 

web投票は11/2までです、よろしくお願いします!
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスターソフィアリンク

ミスターソフィア候補者一覧