ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.10.27

Fireking Cafe

 

 

こんばんは!

 

 

またまたカフェ巡りブログです^^

 

 

 

今日は代々木上原のFireking Cafeに行ってきました!

 

 

お店の名前にもなっているFire Kingとは、

アメリカで1970年代まで日常用品として大量生産されていた耐熱ガラスのブランドです。

 

生産はすでに終了しており、現在ではヴィンテージやコレクティブルとして親しまれています。

 

 

 

カフェにはFire Kingの定番、ジェダイトの色の食器が飾ってありました♡

 

とても柔らかくて翡翠のような緑色です。

 

IMG_8258

 

 

 

ランチタイムは満席でかなり賑わっていました!

 

 

 

今日はセットメニューのランチプレートを頂きました♪

 

IMG_8252

 

たくさんのおかずがちょっとずつ載っていて、欲張りさんにはぴったり。笑

 

お店の雰囲気にはちょっとギャップなアジアンテイストで美味しかったです^^

 

 

 

今日のお相手は大学の先輩、みきさん♡

 

IMG_8254

 

とってもおしゃれで、いつ見てもオーラがあって素敵な方です。

 

 

時間が経つのを忘れて、たくさんたくさんお話ししちゃいました^^

 

 

 

食後にはカモミールティー。

 

カップ&ソーサーの透明感と、ピカピカのシルバーのポットに映った像がお気に入りの一枚です。

 

IMG_8256

 

 

美味しいものを食べて、おしゃべり欲もすっかり満たされて、幸せなひとときでした。

 

 

 

それから、今日はネイルを秋色にしてもらって、るんるんです♪

 

ベージュに秋カラーをプラスして。

 

写真 2012-10-27 22 38 11

 

これから、このネイルに似合うような気持ちのよい秋の日が続きますように。

 

 

 

 

それでは、みなさま良い週末をお過ごしください!

 

 

おやすみなさい。

 

IMG_7984

よければ投票のほうもどうぞよろしくお願いします^^

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧