ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.10.30

ジャファ

 

 

こんばんは!

 

 

最近のことなど、思いついたことを書いていきますね^^

 

 

 

まずは今日驚いたこと。

 

大学の授業でサーモグラフィーカメラを使う機会があり、

友達が私を撮影して、たまたまわかったことなんですが、

なぜか私の顔の中で鼻だけが冷たい!!笑

 

T00004IR

証拠写真。笑

 

隣に移っている友達と比べてもわかりますが、鼻が冷たいのは私だけでした。

本当に不思議、、、

 

 

こちらは、友達と4人で手を写したものです。

 

T00005IR

 

私の手は右上なんですが、一人明らかに色がおかしいですね><笑

末端冷え性がこんなにもはっきりと観察できました。

 

 

 

 

 

話は全く変わりますが、ミスキャンパスが特集された週刊プレイボーイが昨日発売されました!

 

IMG_8273 IMG_8275

 

こんな感じでミス東大候補者も載せて頂いています♪

 

みなさんとってもお綺麗なので、機会がありましたらぜひお手に取ってみてください^^

 

 

 

 

 

 

最近はやることがたくさんあって夜更かししてしまうことが多くて、

 

深夜にリビングで作業をしていると、うちの猫ちゃんが邪魔しにきます><

 

 

IMG_8247

 

よくこうやってパソコンの上に座られます。

 

でも可愛いから許しちゃうんですよね♡笑

 

 

IMG_8249

 

そして遂にはキーボードの上で寝始めます、、

 

どうやらパソコンが熱を発しているため、温かくて気持ちいいようです。

 

 

 

ジャファちゃんという名前で、まだ2歳弱です。

 

寂しがり屋のかまってちゃんで、その可愛さにいつも心から癒されています。

 

 

IMG_8270

 

ツーショット。

 

本当は写真よりももっと可愛い顔をしてるんですよ><

 

今度もっと良い写真を載せますね。

 

 

 

 

 

それから、久しぶりにちゃんとした前髪を作りました!

 

マイナーチェンジですが、自分にとっては新鮮で気に入っています。

 

IMG_8303

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんでおやすみなさい^^

 

明日はぜひ楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。

 

 

よかったら投票のほうも、こちらからどうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧