ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.10.23

とうにゅう!

 

 

 

こんばんは!

 

今日は雨でしたね。

最近は気温も低くなり、すっかり紅茶の美味しい季節です。

 

 

 

 

紅茶も好きでよく飲みますが、私にはもう一つ大好きな飲み物があります!

 

 

、、、これ!

豆乳です^^

 

IMG_8210

 

 

健康に良いというのもそうなんですが、

純粋に味が大好きで毎日のように飲んでいます。

 

 

 

よく市販されているこの紙パック、実は味の種類が豊富なんですよ。

 

 

 

 

最近のよく飲むのは「ゆず」。

 

IMG_7940

 

ちょっと味が想像しにくいかもしれませんが、

飲んでみるととってもまろやかで相性がいいんです。

 

 

 

 

こちらは今の季節にぴったりな「マロン」、モンブラン風です。

栗ではなくて、モンブランなところがポイントですね。

 

IMG_7945

 

 

 

 

こちらの「ごまはち」は最近発見したお気に入り!

 

IMG_7906

 

はちみつがほどよい甘さを加えてくれて、ごまを引き立てます。

 

(余談ですが、写真の背景がそれぞれ飲んだ場所によって違うところが面白くて気に入ってます。)

 

 

 

他にも私が飲んだことのあるものだけでも、

秋限定の焼き芋、コーヒー、バナナ、いちご、バニラ、杏仁豆腐、フルーツミックス、ココア、紅茶、おしるこ、プリン、アーモンド、グレープフルーツ、抹茶などがあります!

 

全種類制覇を目指して、豆乳生活を続けてます^^笑

 

 

豆乳が苦手な人でも飲みやすいものもあるので、みなさんもよかったら新フレーバーにチャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

ではでは、季節の変り目で体調を崩している人も多いようですので、健康にはくれぐれもお気をつけ下さい^^

 

よかったらこちらから投票のほうもお願いします。

 

 

IMG_8209

 

(へったぴうぃんくでさようなら。笑)

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧