ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.10.09

CHEESEmonger

 

 

こんばんは!

 

先日の続きです^^

古都コレクションが終わった後、久しぶりに渋谷に出かけました♪

 

 

IMG_7672

 

とりあえず、女の子に人気のカフェ、SILKREAMでほっと一息。

 

IMG_7674

 

 

それから、渋谷パルコへ。。。

あれ?パルコの”P”と”C”がない、、?!

 

IMG_7668

 

実はこの二文字は、現在3階のChim↑Pom展で展示中なんです!

Chim↑Pomは、国際的にも評価されている、かなり過激な現代アート集団です。

 

じゃーん。

IMG_7716

室内でものすごいピカピカしてました。気になる人はぜひ見に行ってみてください!

 

IMG_7704

他の展示も大胆で興味深かったですよ。

Chim↑Pomの作品は社会的メッセージが強いものが多いです。

 

 

 

 

帰り際にパルコ1階の期間限定ショップでちょこっとお買い物!

 

IMG_7717

おしゃれな店員さんとパシャリ。

 

この”CHEESEmonger(チーズマンガー)”というお店、どのデザインもオリジナリティがあって本当に可愛いです。

一目惚れしてポーチ買っちゃいました!

 

IMG_7727

 

顔柄が可愛い><!

ちょうど買い替えようと思ってたので気に入ったのが手に入って嬉しいです^^

 

現在都内にはお店を出してないそうで、お買い物は期間中にパルコに行くか、インターネットからできます。

 

IMG_7719

 

こういう素敵な出会いがあるとウキウキしちゃいますね。

また一つ好きなお店が増えました。

 

 

それでは、今日はこのへんで!

おやすみなさい^^

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧