ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.10.25

Loco’s Kitchen

 

 

こんばんは!

 

池袋のハワイアンカフェ、Loco’s Kitchenに行ってきました♪

 

 

 

駅から少し歩いたところにある、ゆったりした雰囲気のお店です^^

内装も明るい感じで、居心地が良いです。

 

IMG_8222

 

 

 

定番のチーズアボガドロコモコを頂きました!

トッピングとトマトソースの相性がぴったりで美味しかったです。

 

IMG_8225

 

夜メニューは、お好みのトッピング、ソースのロコモコに、ドリンクとデザートがつきます。

サイズも選べて、お値段もとってもリーゾナブルでしたよ^^

 

 

 

いただきまーす。

 

IMG_8229

 

 

 

 

デザートはハワイアンパンケーキ♡

 

IMG_8231

 

このマカダミアナッツソースの甘さが絶妙!!

生地もふわふわで、思わずおかわりしそうな勢いでした。笑

パンケーキが甘いから、紅茶はストレートで。

 

 

 

 

今日は高校からの親友ゆうりとの夜カフェデート。

 

IMG_8233

 

 

彼女はほんとうに私の良き理解者なんです^^

久しぶりに会って癒されました、明日からまた頑張れそうです♡

 

 

 

 

コンテスト本番まで、あとちょうど1ヶ月です。

残りの期間も、自分なりに楽しみながら頑張ろうと思うので、みなさまお付き合いの程よろしくお願いいたします^^

 

本番は、11月25日14〜16時に東大駒場キャンパスにて行われます。

お時間ある方、ぜひぜひ見に来てください!

当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

それでは、おやすみなさい!

 

 

よかったらこちらから投票のほうもよろしくお願いします!

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧