ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.10.14

ひとつひとつ。

こんばんは~

cccccccccccccc

なんとなんと先日、最後の撮影を終えました。

 

なんだか寂しいような…(;;)

 

こうやって1つずつ色んなことが終わっていくにつれて

本番が近づいてくる・…

 

緊張するo(;△;)o

今日は公開リハーサル。

 

課題はたくさん。

 

まだまだな自分がホントにホントに悔しい。

 

でも今日、実感したこと、

 

見に来てくださる方の笑顔が見たい!

 

あのステージでスピーチも、ウクレレの演奏も

すべてやりきったらどんなに嬉しいだろう。

 

そう思った。

 

そして、みんなが「素敵な舞台をつくりたい!」って

1つのことに向かって同じ気持ちで頑張っていること。

 

素敵なことだと思う。

 

絶対に成功させたい!

 

いや絶対に絶対に成功させる!

 

みんながんばろうね!

 

最後のラストスパート頑張ります!

ggggggggggggggggggg

のこりわずか、Web投票もおねがいします(。TωT)ノ☆・゚:*:

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧