ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.10.12

あたたかい場所。

こんにちは~

 

わたしのアルバイト先について紹介します。

 

くいしん坊な私はイタリアンレストランで働いています(*・ェ・*)

 

暇があればバイトをするか、お腹がすいたらバイト先へ食べに行くか。笑

 

それくらいお世話になっています(。TωT)ノ

 

名物は石窯で一枚一枚焼きあげるpizza♡

 

IMG_0368

もちっとした食感のマルゲリータ。

 

そしてお席でカット。

 

IMG_0369

 

みなさんにもぜひ、食べて欲しい(;;)

 

お次はこちら!

IMG_0339

 

パルメザンチーズ。

 

このチーズで何をするかというと・・・

まずは・・・

 

IMG_0336

削ります。

 

IMG_0363

 

 

そしてあつあつのお米を入れさっとチーズとあえます。

そう!

リゾットをつっくっているのですヘ(*゚∇゚)ノ

 

つくっている間はお客さんには興味深々で写真をとったり

とても嬉しそうにしてるので

 

私までなんだか楽しくなります(。・・。)笑

 

IMG_0358

じゃーんっ!!!!!

 

完成♡

 

これから寒くなる季節。

オススメの一品です♪

 

 

おいしいものに囲まれながらバイトできて幸せです(;;)

 

もちろんやりがいも感じるし、そしてなによりも

たくさんの温かい人達がいる大好きな場所。

 

ミスコンのことはもちろん!いつも「がんばれー!」ってみんな全力で応援してくれて…

 

私にとってはもう家族のような、そんなあたたかい存在です(;;)

 

感謝してもしきれない。いつも皆さんありがとうございますo(;△;)o

 

この出会いや、経験したこと

 

絶対、一生忘れません。

 

 

 

そしてそして・・・

 

まかないもおいしくて・・こんな可愛いのも♡

 

IMG_0332

にこちゃんオムライス。

 

 

みんな仲良ーし\(^o^)/

 

美女、小野ちゃん♡

jjjjjjjjjjjjj

働くことは楽しいだけじゃない、大変なこともあるけど

それ以上にたくさん学ぶこともたくさんある。

 

そんな素敵で私のだいすきな場所。

 

 

 

これからも大切にしていきたいです。

 

今日も投票お願いします!

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/

 

平 眞子

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧