ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.11.02

いよいよ。

いよいよ明日に迫ったミスソフィアコンテスト本選。

明日で終わってしまうのが信じられないくらい

あっという間に過ぎたこの半年間。

 

半年前に教室の前でなかなか応募用紙を出せなかった

自分が遠い昔のことのように感じます。

 

候補者として選ばれて嬉しい半面、

たくさんの不安も。

 

「私がミスコンなんて背伸びしすぎたのかな?」

明るいだけが取り柄な私も初めの頃は弱音を吐いてばかり。

 

他の候補者と比べては羨ましく思ったり落ち込むことも・・・

できないことを実感しては落ち込んだこともあったけど

 

その悔しさをバネに何倍も何倍も努力しよう!そう思った。

 

自分自身が私にとって一番のライバルでした。

 

 

でも私がここまで頑張れたのはたくさんの支えてくださった皆さんのおかげです。

皆さんなしではここまで来ることは出来ませんでした。

たくさんのあたたかさを実感した半年間。

感謝してもしきれません(;;)

本当に本当にありがとうございます*

 

Photo Effectsjjj

明日は感謝のきもちを込めてウクレレを演奏します。

 

新たな試みとして始めたもの。

不安も大きいけどこの半年、毎日練習してきた自分を信じて

私にできる精一杯の演奏をしたいと思います。

ありがとうの気持ちがみんなに届きますように・・・

 

2012-11-02 21.25.33

実行員のみんなからのプレゼント*

嬉しかった~(;;)♡

みんなこの舞台をつくりあげることができて

よかった。

 

みんな本当に本当にありがとう!

 

一生の宝物にします。

 

明日はみんなの半年間の思いがたくさん詰まった舞台。

 

素敵なミスソフィアコンテスト2012になりますように・・・

ミスソフィアコンテスト本選
 13:30~15:30
10号館講堂にて
11:30より10号館講堂前にてチケット配布を行います。( 13:00まで10号館講堂は立ち入り禁止です。)

すぐになくなってしまいますので10:00ごろお越しください(;;)

283149_283994828381937_1515857078_n

 

最後の最後まで私らしく頑張りたいと思います。

どうか温かく見守ってくだい*

平 眞子

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧