ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.10.27

ご褒美作戦。

 

今日は主に前夜祭のファッションショーのリハをしました!

 

ppppppppp

 

 

 

 

 

 

イメージカラーの素敵な衣装もつくって頂いたので

楽しみです♪

 

 

今日は体調が悪くて来れない候補者も(TwT。)さみしい

 

 

ここにきて今までの疲れがどっときたのかな?

 

 

早く治してまた5人揃ってみんなで頑張ろうヘ(*゚∇゚)ノ

 

唯一わたしはまだ風邪をひいていません!

 

元気の源はやっぱりはおいしいもの♡

 

 

この前食べたゴルゴンゾーラのピザwith はちみつ♡

2012-09-13 12.56.38

 

 

これがまたホントに美味しい(´_`。)

 

頑張った日にはおいしいものを食べて

 

ご褒美に(。・・。)

 

ご褒美作戦です\(^o^)/

 

 

何だか不思議と頑張れる。

 

 

 

そして疲れたときは大好きなものたちに癒されます。

 

友達にもらったメッセージカードや、アロマオイルやキャンドル、お香。

 

オススメはラベンダーのアロマ*

 

リラックス効果抜群です。

gggggggggggggggg

 

時間、健康、メンタル、一番自分をしってるのは自分自身。

 

 

好きなこと、リフレッシュすることで

心も体もふわっと軽くなるような~

 

私のペースで。

 

VY4C8626

 

 

さーて明日もがんばっておいしいものたべるぞゞ( ̄ー ̄ )♡ひひひ

 

 

ご褒美作戦!!!

 

 

web投票のこすところあと2日!

ぽちっとお願いします♪

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/doVote?can_id=2

 

平 眞子

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧