ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.10.28

最後の。

今日もリハーサル!

 

 

kkkkkkkkkkkk

 

2ヶ月間、毎週あったリハーサルも今日が最後でした。

 

私はリハーサルが終わってみんなで

「おつかれさまでした!!!」っていうあの瞬間が好き。

 

みんなで一つのものを作りあげることって楽しいことだし

 

それをたくさんの人に見てもらうのもワクワクします((((o゚▽゚)o)))

 

今日はコラボ企画と本選直前企画のリハ。

 

私たち候補者、そして局員の皆でがんばってつくりあげた

楽しい企画盛りだくさんです!

 

*ミス・ミスターソフィアコラボ企画
11月1日(木)13:30~
@4号館195教室


*ミスソフィアコンテスト本選直前企画
11月2日(金)13:30~
@上智大学4号館195教室

 

この2つの企画は事前チケットがなくても大丈夫です(。・w・。 )

投票もあるのでみなさんぜひお越しください!

トークや演技、いつもとはまた違った私たちの一面が…o( ̄▽ ̄o)ふふ

 pml

そのあとはentry №3 りえとごはんに。

 

今日のがんばったご褒美だね♡

 

いつものように私たちのおしゃべりはノンストップでした笑

 

こうしてミスコンを通して出会えたかけがえのない友人、

実行員のみんな、そして応援してくださるみなさん、

たくさんの出会いに感謝ですね(´_`。)ありがとう。

 

そしてなんとweb投票が今日で終了となりました。

 

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/doVote?can_id=2

 

一票一票が私の励みとなり頑張る事ができました!

投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました(;;)♡

 

たくさんのありがとうがみなさんに届きますように~

VY4C8716

 

泣いても笑ってもあとちょっと。

 

悔いのないよう、

一日一日を大切に過ごしていきたいです*

 

最後まで笑顔でがんばります!

あと少しだけ、あたたかく見守って頂けると

嬉しいです!

よろしくお願いします\(^o^)/

平 眞子

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧