ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.10.30

明日から。

こんばんは~

 

 

PHOT000000000000F023_500_0

 

世間はハロウィンムード!

 

今日はソフィア祭前最後の授業。

 

そしていよいよ明日が前夜祭となりました\(^o^)/

 

チケットを入手できたみなさん明日は盛り上がっていきましょう!!!

 

 

1、2年生の時は学祭期間ずっとサークルで忙しかったけど

 

今年はミスコンが忙しくてなかなか手伝いできず・・・(;;)

 

私はB-proっていう映像制作などを主に行っているサークルに所属しています!

 

 

ソフィア祭期間中は1,2年生を中心に8号館209教室にて

映像アトラクションをやっているそうです!

 

脚本から撮影、演技、そして編集まで自分たちで。

ホラー、ミステリー、ラブ、バラエティ、アクション

5つのジャンルの映像を楽しむことができます。

 

気になる方はぜひ!

http://bpro.me/sf2012/story.html

 

毎年、演技が出来なすぎて苦戦したな~笑

 

あれから一年!早い!

 

みんなも頑張ってね!応援してます!

 

私も頑張らねばヘ(*゚∇゚)ノ

VY4C8652

 

最後まで笑顔で!

 

思いっきりソフィア祭楽しむぞ((((o゚▽゚)o))

 

楽しむ気持ちをを忘れずに*

 

平 眞子

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧