ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.10.26

がんばりどき。

 

こんばんは~

 

 VY4C8743

 

 

最近は学校のいたるところで

ソフィア祭カウントダウンの文字を見かけます。

 

前夜祭りまでのこり5日。

 

 

ひょーっつ(´;д;`)

 

 

ここまできたらもう追い込み。

 

 

日々練習に励んでおりますp(,,`・ω・´,,)q

 

後悔しないように全力で。

 

この間ふらーって歩いてたら

 

きんもくせいのいい香りがした。

 

季節を感じさせてくれる。

 

いつも同じところを歩いているのに。

 

意外と気づかないもの。

ちょっぴりこころに余裕がほしいものです。

 

a0088339_816286

 

きんもくせいの花。

 

オレンジ。

 

 

香りではすぐにわかるけど、実物はこんなお花*

 

もうそんな季節。

 

P1000714

 

いろーんなかたち、かおり、色がそれぞれ違うお花。

 

彩り*

 

どれも素敵です。

 

最近急に寒くなってきたから体調は

崩さないようにしなきゃ。

 

気を引き締めて。

 

 頑張りどきですね~

 

みなさんもお気をつけくださいね(@・`ω´・)ノ

 

29789_398543413551731_1967513654_n

 

Facebook ナビの今日のいいね!に取り上げていただきました!

http://www.facebook.com/kyounoiine

みなさんイイネ!おねがいします\(^o^)/

 

そしてweb投票ものこすところ3日となりました!

 

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/doVote?can_id=2

 

 

お願いします(*´;ェ;`*)

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧