ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.10.10

おいしいもの=わたしの幸せ。

こんにちは~

 

 VY4C8820

今日は最近食べた美味しいものについて。

 

じゃーん。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

 

かぼちゃのモンブラン。

 

「期間限定」ってことばに何だか弱いです笑

 

秋はおいしい誘惑がいっぱい。

 

 上はかぼちゃのクリームで中にはスポンジケーキやらチョコやら

スプーンですくう度のおいしさが・・・♡

 

カフェってずーっと居たくなるような

独特のまったーりした雰囲気が好き。

 

 

今回はランドビーの活動を通して仲良くなった青山学院の

広研のゆうやさんと、ふわふわー癒し系エントリーNo.5 瑞佳ちゃんと、

念願のオムライスがおいしいお店へ(*^_^*)

 

メインはこちら!

 

ddd

 

私の好きな食べ物トップ5に入るくらい好きなオムライス♡

卵がふわっふわでデミグラスソースが濃いーの。

 ほっぺた落ちるとはまさのこれでした笑

 

 

誰かと一緒に食べるごはんはなんだか

おいしさも一段と増す気がします。

幸せ…(;;)♡

単純な性格なのでおいしいものを食べると明日も頑張れる!って

気分になります(^u^)♪笑

 

 

A4xJlrgCMAAA8M2

こうやってミスコンの活動を通してたくさんの人との

つながりが出来て嬉しいな~♪

またいこーね!

 

みなさんもオススメノお店などあったら

ぜひ教えてください\(^o^)/

 

今日も投票お願いします!

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/doVote?can_id=2

 

平 眞子

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧