ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.10.04

たのしいうつわ。

 

たのしいうつわ、楽器。

 

Photo Effectskj

 

ウクレレ。

ぽろろーん、心癒される素敵な音色。

私の故郷、南国を思わせるような…

この楽器は弾いている人もそして聞いている人も

自然と笑顔になれるあたたかーい楽器です(。・・。)

 

 

そんなウクレレを・・・・・

 

11月3日、本選の自己PRでウクレレを演奏します(*^_^*)

「私らしい自己PRみてもらいたい!!」そう思い

新たな試みとして始めたものです。

先生に練習につきあってもらながら

日々、頑張っております(>_< )

IMG_2657

 

 

気持ちが焦ると上手くいかなかったり・・・

心と比例します。

ただ練習あるのみ。

メモをとったり・・・

IMG_2683

 

 

 弾けるようになるまで苦戦しました(/ヘ ̄、)

でも弾けるようになったとき、綺麗な音がでたとき

本当に嬉しかった。

教えて頂いた先生にはホントに感謝(;_;)

後ろで流すスライドもサークルの友達につくってもらったり・・・

こうやってたくさんの人に支えてもらってるんだな~って

日々実感します。

VY4C8932

 まだまだなところもたくさんあるけど、残り1カ月。

楽器を弾くのにまだ精一杯。

でも11月3日、ステージでは自分自身楽しんで今までやってきた成果を

みなさんに披露できるといいな~

とっびっきりの笑顔で。

いや、絶対にそうしてみせる。

練習あるのみ。

まだまだ頑張ります(`Д´)

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/

今日も一日一票お願いします♪

 

平 眞子

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧