ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.10.03

わがふるさと。

みなさんこんにちは!

今日は私の大好きな故郷、鹿児島について。

2008_05_07_0027

   

 

 

 

 

 

どーん!

鹿児島のシンボル桜島です(゚∀゚)

噴火で灰がすごいです笑

でもやっぱり桜島をみると

「あー鹿児島にかえってきたなー」そんな気持ちになります。

鹿児島を離れてから気付くよさもたくさんありました。

 

そしてそして食べ物が何と言ってもおいしい。

新鮮な刺身や、さつまあげ、さつまいもたーくさんあるけど

やっぱりオススメは・・・・これ!

 

917c393ba00c3d9112c8ff62cd5c67ca

 

 

 

 

 

 

黒豚さん♡

しゃぶしゃぶが美味しいの!

とんかつもおいしい><

あげたらキリがないくらい笑

 

そして最近ではコンビニでも見られるようになった

南国名物の白くま。

実は本物はこんな感じなんです\(^o^)/

じゃーん!!!

sirokima

 

 

 

 

 

 

ふわふわの氷にたくさーんのフルーツ。

本場の味をぜひ食べてほしいです(;;)

 

そして温泉も有名!

これはちょっと珍しい温泉!「砂蒸し温泉」

x00025x4f6967674ae7a

 

 

 

 

 

 

このパラソルの下では浴衣を着て砂に顔意外の体は埋めてもらって温まるもの。

2分もしないうちに汗ダラダラになります・・・笑

 自然、食べ物、歴史などなどたくさーん。

 

そしてなにより、私にとって生まれ育った鹿児島は心落ち着くふるさと。

帰る場所があるって素敵なこと。

鹿児島にいる家族、友達にあいたいな(;;)

 遠く離れていても応援してくれるみんな。

いつもありがとう。

 

 今日の幸せ*

*久しぶりに友達と会えた

*ヨーグルトマイブーム

*久しぶりにゆっくーり

そんな一日。

198660_289160587865361_1222474156_n

 

 

 

 

 

 

 

 

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/

 

一日一票できます\(^o^)/

よろしくおねがいします!

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧