ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.10.24

ともだち。

ともだち。

 

我ながら、私の友達はすごいです(。・・。)

 

インターン、留学、

夢や目標に向かって一生懸命頑張っていて

みんなまぶしいくらいにキラキラしてます。

 

そんな姿がうらやましかった。

 

でもいくら他人の世界をうらやんだって

自分の世界を変えられるのは自分だけ。

 

「私もこのまま負けていられない!」

 

私も自分を変えるためにも、なにか新しいことにおもいっきりチャレンジしよう!

そう思って今のわたしがいる。

P9094172

 

NY、カナダ、パリ。

 

 

1年間も離れ離れになるのは寂しかった。

 

今、近くにいて悩みを聞いてくれたらって思ったりもするけど

きっと近くにいたら甘えてばっかりだったんじゃないかな?

 

出発前に約束した。

 

「お互い負けないくらい充実した1年にしようね」って。

 

その一言に何度も背中を押され、今のわたしがいる。

 

 

くじけそうになっても頑張らなきゃっておもう。

 

”ブログよんだよ!”

”投票したよ!”

 

遠く離れていても応援してくれる。

399150_253660001396418_645509438_n

  

 

そしていつも近くで応援してくれるともだち。

555547_380761615324303_195916892_n

 

みんなのおかげで頑張れるよ。

 

私は頑張る姿が好き。

 

応援したくなるし、私も頑張ろうって気持ちに自然となる。

そうやって頑張るの輪がどんどん連鎖していくのって素敵なことだと思います。

 

みんなあたたかい。

 

いつもありがとう(;;)♡

 

のこりわずかです!

Web投票おねがいします!

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/doVote?can_id=2

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧