ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.2 平眞子

2012.10.17

パワースポット

 

こんにちは(^^)

 

最近寝ても寝ても寝たりません!笑

 

305046_273651799416240_1038553987_n

 

今回は私が以前、ハマっていたことについて。

 

今ではなく以前です。笑

 

パワースポットめぐり\(^o^)/

一時期、流行りましたよね!

 

2月生まれの私はうお座なので水まわりがパワースポットだとか。

 

ということで行ったのが明治神宮。

都会ではめずらしい湧水。

 

tc2_search_naver_jp

 

加藤清正の井戸。

 

不思議と四季を通じて一定して15℃前後、毎分60リットルの水が

湧き出てるんだって。

 

この井戸を待ち受けにするとご利益があるんだとか(o('∇'*)o

 

 

 目に見えないパワーとか不思議だけどなんだか惹き付けられる。

 

 

でもやっぱり私が一番パワーをもらえるのは自然だな~

 

 

いつか絶対に行きたいのがここ!

 

1

 

宮崎の高千穂峡。

 

写真だけでも壮大で神秘的(;;)

 

ここに行ってボートに乗って滝の下をくぐりたい!!!

 

ささやかながら私の夢です(。・w・。 )

 

まだまだ行ってみたいところ、やってみたいことがたくさーん。

 

 

662480913

Web投票のこり10日ほどです(;;)

みなさん投票お願いします!

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/doVote?can_id=2

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧