ミス専修コンテスト2012 EntryNo.4 上野瞳

2012.10.14

閲覧注意

 

※この記事には閲覧に注意していただく場面がしばしばございます。
電車、授業中など静か場所におられる方ご注意ください。
また、当方では一切責任取りかねますのでご了承くださいませ。

 

昨日気づいたら寝てしまっていて
ブログ更新できていませんでした(><)

 

 

 

昨日は久しぶりのバイトだったけど布団でちゃんと寝てた

ので朝から終わりまで元気ー!

たのしく終わりました\(^o^)/

 

 

そして終わってから久々に心友たちと

夕食することに!

気になる心友ちゃんは、、

 

 

 

翔子

 

。笑

あ、彼女とってもシャイなんです(>_<)

どうしてもってお願いして、やっと仮面を

はずしてくれましたよん♬

 

改めて

 

 

 

 

翔子2

 

緊張のあまり顔が怖ばってしまいました。

緊張ほぐしてもう一回!!

 

 

 

 

 

翔子3

 

!!!

癒し系クッションみたい。笑

 

 

 

はい、すみませんふざけすぎました。

昨日はこんな楽しい子たち(他にもいたのにおもしろい彼女ばかり写メしました。笑

と久しぶりに会えて久々に腹筋とほっぺたが痛くなるほど笑いました\(^o^)/

 

 

本当に楽しい子たち♬

中学からの仲良しです。

いるだけでなぜか誰かしら笑いだす

気を遣わずいられる楽しい仲間です。

 

 

今は社会人になったメンバーもいてなかなか集まれないけど

おばあちゃんになってもずっと仲良しでいたい仲間☆

 

 

 

 

翔子あり

 

 

 

ありがとう♡

 

エントリーNo.4 上野 瞳

http://misssenshu2012.camcolle.jp/vote/

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧