ミス専修コンテスト2012 EntryNo.4 上野瞳

2012.10.09

galaxxxy*** fashon show.

おはようございます!

 

夜更新できずすみません!
昨日のブログにアメーバやtwitterからコメントくださって本当にありがとうございました!
ちゃんとよませてもらってます!そういうのが頑張る糧になります(^^)

 

これからもがんばっていきますので温かくみまもっていただけると嬉しいです♪

 

 

 

そしてお待たせしました! galaxxxy ファッションショーの様子です!!!

まずはメイク!

担当は下條さんで、、、

 

 

とリメイク

テーマ「南国の鳥」。笑
ヘアはツインテール!

 

ラメラメリップをして完成♪
メイク完成

 

控え室にいくと衣装がずらり!
服

 

 

私が着させていただいたのはこちら!
スタイル

 

 

ピンクのレザーが本当かわいかったです!

中のセットアップも柄の色がすごくきれいでした!

 

上

 

した

 

 

着替えが終わり撮影タイム!笑
apoune2

あぽちちゃんとUnaちゃん!

 

せとゆらあぽち

ゆらちゃん瀬戸ちゃんあぽちちゃん!

 

 

メンズのみなさん!
mens

 

 

まんみさん
まんみさん

 

えのさん
えのさん

 

トークショーのも出られていたニーコちゃん!
(偶然ラフォーレで再会し心良くとってくださいました(;;)

 

 ニーコ

今回出演者さんもスタッフさんもみんな本当にやさしくて
1日リラックスして楽しんですごすことができました♪
ステージあっという間だったけど
前回のHARAJUKU KAWAII!FESより
緊張しないで出し切れたのでよかったです。

最後のところで手ふってくれた女の子がいてうれしかったです♪
どうもありがとう*

 

次もがんばろう*
galaxxxyのみなさん
本当にありがとうございました!

galaxxxy2

 

今日は東京グラフティさんの撮影取材にいってきます!
夜更新できたらしまーす!

 

今日も投票お願いします!
27日までもうしばらくご辛抱ください!
最後までお読みいただきありがとうございました♪

Entry NO.4  上野 瞳

投票する!

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧