ミス専修コンテスト2012 EntryNo.1 杉山捺加

2012.10.09

今日は10月9日ですよそうですよ

 

なんでだろう

故障かなぁ。

エントリーNo.1のblogだけ更新されてなかったなぁ。

おかしいなぁ。

なんだろなぁ。

 

 

 

本題いきます

 

 

今日は私が最も尊敬する
小沢一郎さんとお話してきました(●´ェ`●)




×日本を代表する政治家です。
○専修大学を代表する准教授です。



先生との出会いは
比較的早かった。
1年の頃の入門ゼミからお世話になっておりまする。


ほれほれ
入門ゼミ

 

若い
若すぎる
(というより先生がプリクラに写っちゃうこと自体がワカイ)



お酒も好きなのよ(去年のワイン大学にて)
ワイン

 

ざっと紹介すると
ゼミの先生でもある!


今思うと、先生ともかれこれ4年の付き合い。か。
先生は、
私の思う「大人」って概念を一番最初にぶち壊した人!バッカーン


勉強でも遊びでも
やりたい事は何でもやるし
毎日が楽しそうで
子供心をいつまでも忘れてない。

そして何より
「人」のためを「想う」人。



「先生、私起業したいです」

って言ったら

「じゃあ捺加、捺加なりに動いておいで!」

って言って貰ったのがきっかけで動き出したようなものです。

 

去年の誕生日の前日も
今年の誕生日の前日も
私は先生と語り合いました

自分が納得いくまでとことん
そりゃもうしゃべり続ける杉山の胸のうちを
全て受け止めてくれる

先生はいつだってそう
私の事だけじゃなくとも
一人一人の事を本当によく見てくれてる

そんな、
私の事をしっかり見ててくれる先生のもとだからこそ
今私は伸び伸びと好きな事やれてるんだっていつも思う。

研究も
将来の事も
何もかも。

 

ちょっと前までスランプに陥ってた私に向かって
唯一
「スランプなんかじゃない」
って言ってくれたのも先生でした。

「むしろ成長したってことだよ◎」

ってその一言で
改めて
人生において無駄な事なんてないんだって思った。

 

 

 

 

 

ミスコンまで残りわずか

私には先が見えました。

私は私らしく

ありのままの杉山捺加を見てほしい。

 

 

ちょっと真面目くさくなったけども
杉山今そういうモードだから。

 

こりゃもう今年のOZAゼミ
募集人数やばいんじゃないの

うふん♪
こうかいぜみ

 

twitter nacccchan820
facebook 杉山 捺加

http://misssenshu2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧