ミス専修コンテスト2012 EntryNo.1 杉山捺加

2012.10.08

若干blogの更新時間を詐称している私

 

クレープを焼くこと早2年。
(グレープではない。分ったか吉岡←ミスターNo.4)

杉山は、今日も朝からせっせとクレープを焼いていたのである(  ゚,_ゝ゚)⊃

ほげ~ってしてたら

サークルの後輩、彩が来てくれた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

会いたかったぜよorz

今月のクレープ「焼き芋」のクレープを食べてってくれた♪

なちゅくれ

 

画像ありがとねん

 

 

 

 

か~ら~の~

今日は待ちに待った3姉妹集合の日ヾ(*≧∀≦*)ノ

今回は新宿に集合です!

ふつうに

 

 

 

もう、うちらはお店に直接集合にした方が良い

だって

一緒に歩いてる時からもう話したい事がボロボロと(´、ゝ`)

とにかくよく喋る3人が集まるので

遊園じゃ出禁になりそうだからいつも都内に繰り出すんです

 

ずっと行きたかった、

『ハワイアンダイニングTIKITIKI』

にてマシンガントークは繰り広げられたのである。

店員さんもアロハシャツ着て、気分は南国(´∀`)♪


ぺちゃくちゃ喋ってたら、

軽快なリズムに乗って

フラガールによるフラダンスが始まったではないかっ(゜Д゜)!!はっ


アロ~ハ~

ヒューヒュー

ん?

おや?

あぁん?

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

杉山はいつのまにやら前の方へ連れて行かれーの

スカート付けられーの

アロハ

 

踊りーの(笑)

アロハ2

 

実に楽しかった(´・с_・`)

杉山昔から、そーゆうのによく選ばれる。

ピエロのお手伝いする人にもよく選ばれるし

ブルーマンの時もそうだった

でも今回まさか踊るとは思ってもなかったよ←


踊ってくれてありがとうということで

素敵なカクテルも頂きました!

もらったジュース

 

とにかくTIKITIKIオススメでっすヽ(`c_´)ノ

 

 

 

まだまだ話し足りないので

今度は「塚田農場」に移動!

ここでもうるさい私たち

黙れない。

この女はキチガイなくらい几帳面だから

手羽先落としたとこの汚れを1時間以上気にするし

手羽先

 

しまいには人に嫌がらせする始末

いやがる私

 



とにかくこんな調子よ!いつも!

3人ともよく喋る事には変わりないんだけど

なんてゆーか、感覚が一緒なんだよな。

類は友を呼ぶっちゃこのことだ

私が何に挑戦しようとしても

絶対に応援してくれる、そんな2人が大好きです。

 

プリなんばーわん

 



でだ。

内田瑞希はとにかくblogに載せろとうっさいので

ひたすらプリクラ貼っていこうと思う!!笑

 

 

これ、分る人には分るネタ

結果ね

 

 

この落書きはとても見せられないので
落書き無しバージョンでおとどけ(想像して下さい)

プリ指

 

 

完璧

どや

 


杉山意外に妹キャラ

さんしまい

 

みい、
もういい?笑

 

 

 


多分人間って
自分と同じオーラとか持ってると
ちょっぴり警戒するんだよね。

みいと出会ったのは大学一年
あの頃の私達は、本当に色々あった(笑)
別にここで語ることではないけど
blogに笑ってかけるくらいだもん、もう時効←

ここまで大好きになれたこと
本当に幸せに思う。

なっちゃん!なっちゃん!
って言ってくれるみいが大好き。
まじでぶっ飛んでるけど
見かけによらずくそ真面目で一途なみいには
見習うところがたくさんある


あ!
それで思い出した!


あやうく載せ忘れるとこだったよ( ´,_ゝ`)
これでいいのかバカップルめ!笑


みいだいちゃん

 

ま、
せいぜい仲良くやってくれよ
だいすけより、私の方がみいの事知ってるし愛してるがな。

 

 

 

 

 

 

 

私の周りには
本当に素敵な仲間ばっかり!

仲間は財産であり、私の誇りです.

いつもありがとう
感謝!

 

 

プリいつもありがとう

 

投票よろしくお願いします
http://misssenshu2012.camcolle.jp/vote/

twitter nacccchan820
facebook 杉山 捺加

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧