ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.11.18

LUCKY DAY

 

こんにちは

 

じゃーん!!! 今日はこんな風に自分を紹介します

FrameMagic (62)

三田祭まで残り【7日】です!!!!!!!!!!

残り一週間ですよ~!!!!!!!!! 信じられないですねヾ(・ω・`;)ノ

 

投票できるのもほんとに後少し・・・・(´;ω;`)

投票は毎日一回できます!! 

皆さんからの今日の1票お待ちしてますよ!!!

 

ぜひポチッと押してブログをお楽しみください♪笑

 

 

 

さてさて、

 

今日ランチをしたお友達からこんなサプライズが・・・・

頑張れ!!!!』と書いたデザートプレートが!!!!!!

写真 (56)

うるうる・・・(´;ω;`)

私のミスコン活動をいつも応援してくれていて、私の体調も常に気遣ってくれる人です!!

本当に本当に嬉しくて・・・・感激の私

写真 (59)

最後の一秒までずっと全力で頑張らなければ!!

っと改めて感じた瞬間でした! ありがとねっヽ(*・∀・*)ノ

 

 

 

今日は力をもらうべく、

パワースポットで有名な『明治神宮』に行ってきました!!

image (12)

ぷらぷら明治神宮御苑を歩いていると素敵な紅葉が見れました!

image (13)

美しい景色を見ると元気が出てきて、残り1週間のミスコンも乗り切れるような気がしました!!

がんばろ~!! そんな風に思えたことが良かった

 

 

またてくてく歩いていくと・・・・・

ある長蛇の列に辿りつきました!!

それは・・・・・・

清正井(きよまさのいど)』でした!!

DSC04115

写真からも分かるようにみなさん携帯のカメラで井戸の写真を撮っています!!

なんとっ!!

 

 

 

携帯の待ち受けを井戸の写真にすると幸せになれるみたいですっ!!

みなさんと同じようにぱしゃりっ!!!

写真 (62)

現在私の待ち受けはこれですっ!!

何かいいことあるかな~!!(*´∀`*)

そんなことを願いながら明治神宮御苑を後にお買い物をしていると・・・・

じゃーん!!

IMG_1942

全品50%OFFのクーポンを当ててしまった~!!

店員さんいわく、これは100枚に1枚しかないとか・・・笑

ここで運を使ってしまったのかな~!!笑

そんな楽しい私の週末でした!!

ちゃんちゃんっ

写真 (61)

最後にもう一度投票のお願いを・・・・・!!!

ぜひココをクリックしてください!!!

残りの時間もNo.5の下川祐佳を応援してもらえると嬉しいです。

いつもありがとうございます

xx

Yuka

 

 


 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧