ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.11.19

 

こんにちは~!!!

ENTRY NO.5下川祐佳です!!ヽ(*・∀・*)ノ

FrameMagic (64)

 

ミスコンも残り【6日】になってしまいました!!

時間は止められません!!!

毎日毎日投票のお願いをごめんなさい・・

今日も皆さんからの1票をお待ちしてますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

皆さんからの今日の1票お待ちしてますよ!!!

今まで押しことない人もぜひ押してくださいねっ♪笑

 

 

 

さてさて本日のブログは【今日の出来事について

 

 

友達からランチタイムに呼ばれ、

何も考えずに待っていた私に登場した友達から

またまたサプライズが・・・・・・・

 

 

験担ぎには豚カツだよ~!!!!!!!!!!!

っと言って登場した友達が持っていたのがこれっ

写真 (63)

カツ丼シリーズでした!!! ヽ(*・∀・*)ノ

普段から昭和のオーラが強い友達からのサプライズでした!!笑

フィナーレが近づくにつれて元気が少しなかった私を明るくしてくれました!!!

 

まずはブログに登場したことがある私のマネージャー(笑)のぱーちゃんとっ!!!

FrameMagic (63)

家族のようにいつも私のことを支え応援してくれてありがとう(´;ω;`)

ぱーちゃんらしいサプライズに感動しました!!

』が出そうだったけど我慢したよ!

 

もう1人のクラスのお友達と一緒に美味しくいただきました

写真 (64)

出会って4年目~!!! 本当に忙しいのにいつもいつも『ありがとう

私も大好きだよん(照)

 

 

これでランチが終了~!!!!

っと思ったときに2人から『ジャスミン♪』と呼ばれ手渡されたのが・・・・・

IMG_2023

 

 

2人からの『お手紙』でした(ノ;ω;)ノ

さすがに・・・・さすがに泣きそうでした・・・(;ω;)


でもやっぱり泣いたらいけないと感じ、『』を我慢・・(;ω;)

 

1人になった時に読んでみると、とっーても心のこもったお手紙でした

言葉1つ1つに想いが入っていて、2人との半年間での思い出が蘇りました。

この時ばかりは『』が止まらず1人で号泣・・・・(;ω;)

 

幸せ者だ

 

 

こんな素敵なみんながいるから私は頑張れる。

私を大事にしてくれるみんながいるから私は頑張れる。

大好きなみんながいるから頑張れる。

 

みんなに絶対に『笑顔』になってもらえるようなステージを作ろう。

 

フィナーレで読む手紙の作成を頑張ろっ♪

私の想いがみんなに届きますように・・・・・

 

CIMG4202

大好き大好きなゆりえちゃんとの大好きな写真

あたし幸せそう(*´∀`*)

お別れなんてしたくない!!! そんな風に素直にみんなに上手く言えない私。

寂しいよ・・・(;ω;) この感情が最近消えることがないな~…

 

『涙』ばかりのブログでしたね、ごめんなさい!!

明日はまた元気なブログをお届けします!!

いつも皆さん覗きに来てくれてありがとうございます!!

 

最後にもう一度投票のお願いを・・・・・!!!

ぜひココをクリックしてください!!!

xx

Yuka

————————————–
慶應義塾大学三田祭にて行われる
ミス慶應コンテスト2012フィナーレにて、本年度のミス慶應を発表します。
■日時:11/25(日) 13:00開場 13:30開演(予定)
■場所:慶應義塾大学 三田キャンパス 西校舎ホール
■チケット:当日券のみ,無料(人数制限あり。座席数に限りがあります。立ち見はできません。)
※当日は混雑が予想されるため、お早めにお越し下さい。
※取材には事前の申請が必要となります。以下のアドレスにご連絡下さい。
————————————–

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧