ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.11.14

散歩っ。

 

こんばんは~!!

下川祐佳ですっヽ(*・∀・*)ノ

 

今日は趣味の散歩を夕方からぷらぷらと1人でしてきました♪

image (9)

 

何か考え事があったり、心配事があったりすると散歩に行くことが多いですねっ

好きな音楽を聴いての散歩は気持ちをできるのでオススメっ!!

 

 

気づいたら赤坂まで歩いていました~!!家から歩いて40分くらいですねっ!!

FrameMagic (53)

 

ちなみに・・・・・・・・・・

 

昨日は恵比寿に行ってきました~!! 

前もブログで宣言でしたイルミネーションを見ることに成功っ!!

FrameMagic (56)

もうクリスマスが近い季節なんだな~と感じましたよ!!

つぎはどこのイルミネーションが紹介できるかな~

 

 

テンションが高くなった私はイルミネーションを前にして不思議なポーズ・・・・笑

FrameMagic (57)

 

じゃーん!!12月といえば・・・・

X’mas Tree

IMG_1240

一番輝いていました~!!

そろそろ下川家でもX’mas Treeが登場するはずなので

またブログでもお伝えしますつ!♪

 

ちなみ下の写真はケーキ作りが得意な母の一作

FrameMagic (59)

クリスマスリースをイメージしたものになってましたあ!!

今年はどんなケーキなのか楽しみですっ!!

 

 

最後は家族で撮ったプリクラを一枚っ!!

母の公開はストップがかかったので星で隠してみました笑

FrameMagic (58)

 

それでは今日も投票よろしくお願いしますつ!!

残り【12日】ですっ!!!ポチっとぜひぜひ押してください~!!

 

ぜひココをクリックしてください!!!


フィナーレで着るウェディングドレスも近々着ます~!!

皆さんより一足先に見てきますね!!お楽しみにっ!!

 

xx

 

Yuka

 


カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧