ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.12.04

ふわふわふわりん

 

お久しぶりです!

下川祐佳ですっ!

IMG_2117

フィナーレが終わって初めてのブログがアプリのご紹介でごめんなさいっ;;

4年の私は現在卒論に追われていてちょっとバタバタです;;

それがもうすぐ落ち着くので終わり次第『こころを込めた』ブログを書きますねっ !

しばらくお待ちくださいっ!

 

私がご紹介したいアプリはこちらー!
ふわりん アイコン

『浮島ふわりん』 です!

 

前回もブログでお伝えしたとおり、

自分で好きな島を創っていけるソーシャルネットワークゲームです!

ふわりん2

空いた時間に楽しめるないようになっているのでぜひぜひ挑戦してみてください!

私も移動中などにしていますっ! ヽ(*・∀・*)ノ

ふわりん3

島はこーんな感じですよ★

フィナーレ終了後のブログがアプリのご紹介でごめんなさい;;

もう一度ブログをアップするので待っていてくださいね!!

 

それでは!

see you

 

次回はフィナーレについて♪
IMG_1589

ウェディングドレスだけお見せしますねっ!

 

xx

Yuka

 

カレンダー

2012年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧